住宅購入ブログの有効活用方法は
自分の住みたい住宅や設備を利用している人の
実際の声が聞けるところですよね。

例えば2重窓を実際に利用している人の話を聞いてから
2重窓を付けるか検討したいですよね。

今回は、住宅購入ブログの有効活用をお伝えします。

131583.jpg

住宅購入ブログの有効活用とは?


私が自宅を購入したときは今から5年ほど前です。

その当時も住宅購入ブログというものがありましたが
私が住みたい住宅に実際に住んでいる方のブログは
少なかったですね。

例えば、壁の断熱材で悩んでいるときに
現場発砲ウレタンやセルロースファイバーに
実際に住んでいる方の住宅ブログは少なかったです。

ネットで調べてみるとほとんどが
業者の宣伝や話でした。

業者や宣伝ではなくて実際に住んでいる人の
住み心地の感想を聞いてみたいですよね。

住宅購入ブログで住み心地をお伝えします


このブログでは住宅購入で悩まれている方に
実際の住宅の住み心地をお伝えしています。

例えば、高気密高断熱の住宅では
断熱材の種類や性能の話ばかりしますが
実際住んでみると、断熱材よりも
窓やサッシの方が重要と感じます。

住宅購入ブログでは真実をお伝えします


このブログは住宅に関して
実際に私が経験した内容を書いています。

私はどこの業者のものでもないので中立な立場で
あなたの住宅探しを応援することができます。

もし何か聞きたいことや質問があれば
お気軽に連絡くださいね♪
⇒お問い合わせはココをクリック!

以上、住宅購入ブログの有効活用をお伝えしました。





※【マル秘情報】
注文住宅の値引き交渉が有利になる方法を伝えます。
あまりにも強力な方法ですので乱用を避けたいので秘密でお願いします。
詳細はこちらをクリック


広告





 カテゴリ

 タグ