住宅購入をしたら保険の見直しをすることは、とても大切なことです。

なぜなら住宅ローンをするときには、銀行指定の保険に加入して、今まで加入している保険と重複する場合が多いからです。

保険の保証が重複している場合は、自分の保険を見直しをすることで、毎月の保険料金を節約することが可能です。

また、保険の見直しをするときには、複数の保険を選べる会社で保険を見直しをすることがポイントです。
下記のサイトでは、無料で複数の保険を見なしが出来て、一番得な保険を選択することが出来ます。

⇒詳細はこちらをクリック

今回は、住宅購入をしたら、保険の見直しをしましょう。という話をします。

224040.jpg

住宅購入をしたら、保険の見直しをしましょう。


住宅購入したあとは、色々な手続きで忙しいですが、少し落ち着いたら、保険の見直しをすることは、大切なポイントです。
なぜなら、保険を見直しすることで、毎月の保険料金安くなる場合が多いです。

また、住宅購入して、今までとは違う責任感を持つ気持ちになるので、色々な保険を選び加入するようにしたいものです。
例えば私が住宅購入をしたときには、保険の見直しをして、がん保険に加入をしました。

住宅購入をすると、住宅ローンを支払う責任がありますが、健康に働くことはもちろんですが、病気になったときにも、家族が心配をしないようにすることも大切です。

保険の見直しを検討


保険の見直しをするときには、昔のように保険会社の営業担当と相談するよりも、複数の保険を扱っている会社で、自分にとってベストな保険を色々な会社から選ぶことが大切なポイントです。

今ではネットで複数の保険を扱っている会社に無料で資料請求して相談できるので、便利な時代になりました。

これから住宅購入を検討している方も、無料で保険の相談が出来るので、まずは気軽な気持ちで資料請求をしてみてはいかがでしょうか。

⇒詳細はこちらをクリック

以上、住宅購入をしたら、保険の見直しをしましょう。の話でした。





※【マル秘情報】
注文住宅の値引き交渉が有利になる方法を伝えます。
あまりにも強力な方法ですので乱用を避けたいので秘密でお願いします。
詳細はこちらをクリック


広告





 カテゴリ

 タグ