平屋で間取り40坪を建てることを検討している方はいるでしょうか。

平屋で40坪の間取りというと、かなり高い価格の建物になります。
平屋の坪単価が60万円としたら、2400万円の建物です。

平屋で間取り40坪は高いと感じますが、快適に住める理想な間取りです。

今回は、平屋で間取り40坪の価格は高い話をします。

平屋価格40坪間取り画像.jpg

平屋で間取り40坪の価格は高い


平屋で間取り40坪は、あこがれの住宅の間取りと言えます。
平屋で間取り40坪だと3LDKの間取りを余裕をもって配置することが出います。

サンプルとして提案した間取りでは、洋室7畳と寝室8畳、和室8畳の3部屋です。
リビングは10畳でダイニング6畳とあります。

各部屋は広すぎないで調度良い広さだと言えます。

12畳ある広さの部屋だとエアコンの光熱費が無駄に掛かります。
でも、8畳ぐらいの部屋が狭さを感じないで快適さを感じることが出来る部屋だと思います。

今回提案した平屋で40坪の間取りでは、廊下が10.8畳とかなり余裕のあるスペースになっています。

廊下が南側に配置しているので通路というよりも、
日向ぼっこするスペースや、洗濯物を干すスペースとして利用することが出来ます。

平屋で40坪の間取りだと、2400万円以上の価格になりますが、快適な生活が出来る間取りなので、高い価格に見合う価値ある住宅だと言えます。

平屋で間取り40坪の価格は高いを検討


平屋で間取り40坪の価格は高いです。
土地と合わせると、5000万円近い価格になる場合が多いです。

でも平屋というのは階段がない間取りなので、住みやすさの満足度が高い住宅です。
高い価格でも満足度が高い住宅であれば、後悔することがありません。

以上、平屋で間取り40坪の価格は高い話でした。





※【マル秘情報】
注文住宅の値引き交渉が有利になる方法を伝えます。
あまりにも強力な方法ですので乱用を避けたいので秘密でお願いします。
詳細はこちらをクリック


広告





 カテゴリ

 タグ