住宅ローンでフラット35を検討している方はいるでしょうか

私はフラット35で住宅ローンを借りましたが、35年固定金利のフラット35はオススメだと感じています。

なぜフラット35がオススメというと、35年住宅ローンの金利が固定だからです。

今回は、住宅ローンの金利でフラット35はオススメ?の話をします。




住宅ローンの金利でフラット35はオススメ?


住宅購入する方にとって、住宅ローンは一番大きな壁だと感じます。

住宅ローンは金利が数%違うだけで、返済金額が百万円以上変わります。

少しでも住宅ローンの返済金額を少なくしたいと思うことは当然のことです。

でも、変動金利で住宅ローンを借りることに心配な方は多いと思います。

変動金利だと毎日の金利の推移を気にしたり、色々な経済情報を気になってしまいます。

私は5年ほど前にフラット35で住宅ローンを借りましたが、それ以来、金利について考えることは一切ありません。

35年固定金利になるフラット35は、精神的にも安心できるのでオススメです。

住宅ローンの金利でフラット35はオススメ?を検討



フラット35で住宅ローンを借りることを決めた方でも、念の為に他の銀行の住宅ローンについても、審査した方が良いと思います。

変動金利と固定金利の返済金額の差を把握して、フラット35の金利に納得できるか確認することは、とても大切なことです。

下記のサイトでは、無料で一括して複数の住宅ローンの審査をして金利を確認することが出来るので、オススメです。
⇒詳細はこちらをクリック

以上、住宅ローンの金利でフラット35はオススメ?の話でした。





※【マル秘情報】
注文住宅の値引き交渉が有利になる方法を伝えます。
あまりにも強力な方法ですので乱用を避けたいので秘密でお願いします。
詳細はこちらをクリック


広告





 カテゴリ

 タグ