So-net無料ブログ作成

注文住宅 間取りのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:注文住宅 間取り

注文住宅 間取りのカテゴリ記事一覧。注文住宅会社選びで迷っている方に、元住宅メーカーの私が本当に良い注文住宅会社の選び方をお伝えします。

注文住宅 間取り
注文住宅で庭にウッドデッキを作りたい方は多いと思いますが実際に住んでからウッドデッキを使わない方も多いです。ウッドデッキに椅子とテーブルを置いてお茶をすることを..

記事を読む

注文住宅 間取り
注文住宅でリビング階段の間取りを検討している方はリビング階段付近に窓を作ることが良いことを知っていますか?窓があるとリビング階段を照らす明かりにもなります。リビ..

記事を読む

注文住宅 間取り
注文住宅を建てる方は間取りや外壁のなどすべて自分で色々と決める必要があるので色々と悩むと思います。住宅メーカーの提案してくれるものでなく自分で注文住宅ソフトを操..

記事を読む

注文住宅 間取り
これから住宅購入を検討している方は和室が欲しいという方はいるでしょうか。最近の住宅では和室がない住宅が多いです。和室よりも洋室の方が生活する上で便利というのもあ..

記事を読む

注文住宅 間取り
勾配天井の間取りを検討している方は照明についても検討しますが勾配天井の照明は普通の照明とはちょっと違うものです。高い天井の勾配天井では普通の照明を付けるとは違う..

記事を読む

注文住宅 間取り
注文住宅の間取りを検討する上で平面だけの間取りではなくて天井のことも考えることが必要になります。通常は屋根裏の部分を無くして天井にする勾配天井は天井が高くなりま..

記事を読む

注文住宅 間取り
これから住宅を購入する方で周りの家が古い土地を購入しようとする方もいると思います。でも周りの家が古い土地は色々と注意した方が良いものです。住んでから後悔してスト..

記事を読む

注文住宅 間取り
おしゃれな階段下というとどのような階段下を思い浮かべますか?注文住宅で間取りを決めるときにスペースを少しでも有効活用したいので階段下も色々と考えるものですね。今..

記事を読む

注文住宅 間取り
注文住宅で間取りを決めるときに中庭のある家の間取りに憧れる方もいますね。私も凹型の中庭のある間取りに憧れてましたが費用の問題でL字型の中庭を作りました。でも最近..

記事を読む

注文住宅 間取り
住宅展示場を見てリビング階段を憧れた方は多いと思います。でも実際にリビング階段の間取りを自宅に取り入れて夏は暑いと感じている方もいます。リビング階段では冷房対策..

記事を読む

Copyright © 間違いだらけの注文住宅会社選び All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...