So-net無料ブログ作成

注文住宅 土地のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:注文住宅 土地

注文住宅 土地のカテゴリ記事一覧。注文住宅会社選びで迷っている方に、元住宅メーカーの私が本当に良い注文住宅会社の選び方をお伝えします。

注文住宅 土地
これから住宅を建てるために土地を探している方は色々と迷うと思います。土地購入では、出来るだけ広い土地の方がいいものです。なぜなら、広い土地の方が住宅の間取りで制..

記事を読む

注文住宅 土地
注文住宅を建てる方は土地探しをしていると思います。土地探しをしていると建築条件付きという土地をよく見ることがあります。建築条件付きの土地は、ハウスメーカーが指定..

記事を読む

注文住宅 土地
戸建て住宅を購入する方は色々なことを確認することがありますが道路に関しても色々な種類があることを知ると思います。道路でも市道(いちどう)と私道(しどう)というも..

記事を読む

注文住宅 土地
注文住宅で家を購入を検討している方は土地の購入時期をいつにしようか考えますね。でも気にいった土地があったら他の方に取られないように購入した方が良いと思います。土..

記事を読む

注文住宅 土地
井戸水から水道をひくことを検討している方は初めての方だと不安になるものですよね。実際に穴を掘って井戸水が出るのか飲料用として利用できるのかと色々気になるものです..

記事を読む

注文住宅 土地
下水道ない場所に家を建てる方の中には下水道がある場所に憧れる方も多いと思います。私が自宅を建てるときに土地を探しましたが多くの土地には下水道がなく浄化槽というも..

記事を読む

注文住宅 土地
注文住宅では色々な理想な家がありますが注文住宅で広い土地を希望する方もいます。80坪の土地だとかなり余裕を持って注文住宅を建てることが出来ます。土地が50坪だと..

記事を読む

注文住宅 土地
注文住宅で土地探しをしている方は色々な土地をみて気にいった土地があったのに水道がない土地だったらどうしますか?東京都内だとそのような土地はないと思いますが千葉で..

記事を読む

注文住宅 土地
最近の話ですが2015年の超低金利時代に住宅ローンを借りようとする方で10年固定を選ぶ人がいて驚きました。2015年の今はこれ以上ないと思うほどの低金利です。こ..

記事を読む

注文住宅 土地
地盤改良工事が必要と言われた方は憂鬱な気分になりますね。注文住宅で建物の予算に使いたいものを土地の地盤改良工事にはなるべく使いたくないものです。私も地盤改良工事..

記事を読む

Copyright © 間違いだらけの注文住宅会社選び All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...